散財おじさんのコレ買っとけ~USBDAC・アンプ 胴長程度の沼編~

※注意 ここから先は手を付けると帰ってこれない沼の可能性が高いです

手を付けるのであれば十分な貯金と覚悟を持ってお願いします

 

・ゲーム用

 

 

取り敢えず無難な奴1号

ゲーム用の癖にパワフルで

みたいな俗に言う鳴らすの難しいシリーズも鳴らせちゃう凄い奴

定位もそこそこ良くて知人に最初に勧めるのは大体これ(割と満足してもらっています)

 

・バランス化ナニソレ?取り敢えずスピーカーいらないので一番いいのを頼む

 

みんな大好きE30・L30

最近の中華DACはすげえんだ!!

 

・僕結構いいスピーカー買っててバランス接続したいんだけど?ついでにヘッドホンアンプもいいの欲しいけど予算は5万円

 

これ5万円以下は凄すぎて草ァ

中華DACブームで一部のヲタクは中華を二年ごとに更新がゴールとかいう人も出始める程度に価格破壊進んでいます

ただ6.3mmなので3.5mmユーザーは

 

この辺の変換プラグ必要です(中の人オススメはコレ)

ついでにスピーカー用のケーブルオススメは

 

 

この辺で満足しておくといいぞ・・・・

これ以降は諭吉100人簡単に消し飛ぶ沼です

 

ちなみに中沼ゴールは個人的に

 

なんですけど定価10万円なのにお高いので今はお勧めしません

M500がおうちオーディオの個人的な一つのゴールだと思うので予算30万とか50万とか100万円~みたいな方は楽器屋さんで色々視聴しながら決めるといいですぞい♡