散財おじさんのコレ買っとけ~睡眠系~

どうも寝ることが趣味のおじさんです

 

みなさんはいい睡眠取れていますか?

取り敢えずなんか眠りが浅いとか疲れが取れないみたいな人は

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite

  • Naoya Araki
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

 

最初は無料のアプリでいいので計測してみましょう

 

いやアプリで正常なんだけど絶対おかしいって!!って人にオススメなのは

 

 

みんな大好きオーラリング

これとってもいいです(おじ推し)

指輪とか買ったことないからサイズ分かんねーよって人は

 

ちゃんとこういうので計測してから買うと◎

 

なんか睡眠が変

じゃあ環境を整えましょうってなった時・・・

個人的な優先度はマットレス>枕>>>フレームなのでマットレスの予算を大目に見ましょう

合言葉は「困ったら3S」

Simmon(シモンズ)、Sealy(シーリー)、Serta(サータ)のアメリカの3大ベッドメーカーですね

大事なのは取り敢えず店頭で寝ること

後はたまたまホテルで使ったのが凄い気に行った時はフロントに聞くと親切に教えてくれます

なのでリンク無しデス

 

枕は消耗品だし少し紹介しますね・・・

 

予算ねぇ!でもちゃんと寝たい

www.nitori-net.jp

この枕は間違いなくお値段以上なんで初任給で買えってレベルです

 

予算1万!もうこれ以上は出せねぇ

 

 

横向きで寝てぇ!予算はある!

 

 

もう一発ですべてを解決したいって人は

www.makulab.jp

 

高くても5万円あればなんとかなります

たけーよって思うかもしれませんが毎日使うものなんでお金使うべき場所デス

適当な2000円くらいの枕でゾンビ出勤するより5万払ってシャキっと通勤おすすめです