散財おじさんのコレ買っとけ~マウスパッド編~

どうもマウスパッドおじさんです

 

おススメどれよ?ってちょこちょこ言われるのでまとめておきます

 

・布編

 

 

布でオススメはこんな感じです

すげーってなったのはENDGAMEのソレ!!

お高いけど布だとアレが一番強いっ

 

・ハード系

 

 

石みたいな感じでゴリゴリしてるGP3と最近出たペラペラシールのSphexV3

V2の方がザラっとしてましたが滑りは上だったのですが何分サイズが小さい・・・

ACARIは開封直後は120点!!って感じだったのですがコート落ちがすさまじく7000円台のお値段も相まって除外

 

Cordura素材がとても強いって感じた2021年のマウスパッド事情

個人的に期待しているのは

取り敢えず明日人柱頑張ります