開設の経緯

初めまして平成jump(年齢的な意味で)のこびぬおじさんです

歳のせいか趣味のゲームも年々プレイ時間が減っていき一人で遊ぶよりも友達とわやわややるのが好きなカジュアルプレイヤーになったわけでして

個人的には2021年10月23日発売のBF2042:バトルフィールド2042の続報や最新情報などの発売前情報まとめ - GameFavo

まで虚無の3か月を過ごす予定だったのですが

 

画像

コレ!!

すんごいのが来てしまいました中の人はLoLはランク30手前で心が折れてしまったのですがテスト参加してみたら12年振りくらいに感動するゲームだったのですよ

任天堂ポケモンすげーっ

このゲームは流行ってほしい(というか確実に流行る)

ので取り急ぎ自分用のアウトプット場所(加齢により赤ちゃん思考で反省することが多い)の確保という意味で記事の作成することにユナイトロスは記事作成で乗り越えたい所存