散財おじさんのコレ買っとけ~筋トレ器具系~

取り敢えずベンチ

 

 

ダンベルも欲しいけど先ずはコレ!

ダンベルは100均の安いのとかペットボトルである程度カバーできるけどインクラインベンチは変わりが効かないので最優先

 

次はダンベ

初動は安く済ませたい人には

 

 

寄り道なんていらないから一番いいのを頼むって人は

 

2キロ刻みで大変使いやすくなっております

 

こちらは旧型(安い)ただ4kg刻みなのと新型より少しシャフトが太いです

アジャスタブルダンベルでプレート交換の無駄な時間削減でポケモンユナイトやる時間増やしたくないですか?

 

最後に必要なものチンニングスタンド

 

いつかバーベル使いたい&懸垂に変化が欲しい

懸垂とバーベルしたいだけなら

取り敢えず懸垂とディップスしてぇよ

バーベルは導入予定ないけどグリップバリエーション欲しいよ

 

みたいな感じです

取り敢えず今回はここまで!

次は巻き肩がひどいんじゃい!!とか私の背中古いタイヤみたいなんですけど~~~みたいな対象者が少し絞られるようなモノについて書きたいですね