散財おじさんのコレ買っとけ~現代人(社畜)向~ 

このままだと一生書かない気がしたので駆け足で紹介

私巻き肩酷くてさらに猫背でアウストラロピテクスみたいって言われました><;

そんな経験のある方

 

取り敢えずこれ買いましょう

そして

・チューブトレーニング 外旋

・巻き肩 チューブ

・巻き肩 フォームローラー

・(お好きなお悩み)+フォームローラー(もしくは筋膜リリース)

 

辺りで検索してみましょう

大体は解決シマース

 

日中Twitterランドでみたのでお腹周りだけ肉付き良くなっててこまりゅう(男性の場合。女性は大体尻か腿に行く(ホルモン系の問題とかどっかで読んだ気がするけどよく覚えてません)

取り敢えずストレス原因でコルチゾール由来が多いのでまずはビタミンCをサプリ等からしゃぶりましょう(Amazonで胸張っておススメできる商品が取扱っていなかった為アフィリエイトのリンク無しです)

困ったならkentaiとかバルクスポーツのマルチビタミン。私超セレブです事よって人にはVIVOとか買ってみるといいかもですね(高いけど体感イイデス)

百草丸の成分もコルチゾールに効果あるらしいですが僕は試したことないのでアフィリンク無しです

じゃあなに勧めるかって話です

 

ハイみんな大好きバランスボール

腹回りの血行不良改善するために「ボールクランチ」しましょう

目安は40~50回以上

 

世の中の悩みの9割は筋肉で解決できるので自分の筋肉を信じてください

今回は以上です