ルカリオはいいぞ

どうもユナイト野良で壊れたおじさんです

そんな僕を救ってくれたのがコチラ

ポケモンユナイト】ルカリオの立ち回りと覚える技|対策方法【UNITE】 - ゲームウィズ(GameWith)

 

グロウパンチ君です

ただこの子結構持ち物で悩むのですが

壊れたおじさんはサポーターと一緒でもレイトキャリーと一緒でもジャングル空いててもこいつ選んどけみたいな悪い電波を受信したのですがルカリオはすげぇやつでした

で色々やった結果

画像

序盤で相手のゴール凸してナイスゴールで片方のレーンを泥沼にするスタイル

ダンベルサポーター型

いやぁこいつ凄いんですよ

画像

びっくりしすぎてロニーコールマンに見えちゃうんですよ

やることは単純で開幕のレーンエイパム1匹CS取って2点持った状態でちょうどタブンネ・ザリガニが湧くタイミングにlv3になるのでハラスorスティールして歩いてゴール

高速移動で逃げるか敵の食べ残しに高速移動で食べて再ゴール

lv5~はグロウパンチでハラスしながらゴール

lv7~8で亀ファイトに参加してダンベルで鍛えたバルクで頑張る

 

ユナイトも筋トレ大事

 

ただサポワタとかと一緒になると自陣タブンネとか余ってうへぇってなるので注意ですね

 

大きく育ったルカリオで相手のレーン壊して野良マッチを救いましょう