散財おじさんのコレ買っとけ~デスクトップスピーカー編~

サウンドバー入れるか悩んだけど分けようって事で分けます

 

・アンプ買う予定なし 取り敢えずいいのを頼む

・左右接続ケーブルにやる気ある

・入力の種類多くてゲーマー向け

・やや低音弱いけど他は有能

この価格帯で(ry

中華スピーカーツヨイッス

 

・アンプ買った予算5万以下

 

 

アダムオーディオのエントリーモデル

普通に強い

 

良く対抗にタンノイgold5が挙げられるけど定位はあっちが◎

全体の音はアダムが◎

そもそもgold5売ってないんですけど・・・・

 

・アンプ買った予算10万

 

 

おじ推し!!ただ入門でぱっと買うにはお高め

聞き比べなんかすると格が違う感じよ

一発でゴールしたい人向け

 

おまけ

・おじさんイチオシのメーカーisどれ?

amphion 

有名所だとDef TechのMicroのホームスタジオで使ってておしゃんてぃでフラットな凄い奴(値段も桁が1個増えます)

あくまで趣味でオーディオしたりお金余ってる人向け

 

・スピーカースタンドなんかいいのない?

ここのお仕事丁寧で◎

 

なんか音くすむなぁって時使ってみるとイイカモ?ついでに机直置きだとなんか振動して気持ち悪いとかそんな時はこっちがおススメ

 

 

この辺でゴールしよう!

な?

 

沼りたい人は楽器屋行って似たような人といっぱいお話しましょう