散財おじさんのコレ買っとけ~amazonタイムセール編~

amzn.to

 

タイムセール!!おじさんの左クリックが壊れそうです

気になったもの(カートにぶち込んだもの)を紹介

 

 

紫蘇OEMがこの値段は買い!!

 

安くなったわけじゃないけどゲーマーは買っとけみたいなところがある例のアレ

モンスターエナジーの凄い所は糖質が果糖ブドウ糖液等じゃなくてリボースなのでバルクアップにも使えちゃう凄い奴

 

これもセールじゃないけど値段落ち着いてきましたねぇ

えぬびならMSIとかROGとか選択肢いっぱいあるんですけどラデならsapphireがおススメ

えぬびから移行すると発色綺麗でなんか心が穏やかになるので気分転換にドウッスカ?

 

じゃなくてセールの紹介しろよって怒られそうなので

 

フレックスベル20kgのモデルがセールです

ボウフレックス・パワーブロックに比べるとダンベルらしさが〇

ワンハンドトライセプスエクステンションとかある程度軽い重量でねちねちやるときは稼働が取れて大変オススメとなっております

 

Qi充電あるとずぼらなダディみたいなおじさんはモバイルバッテリー必要なくなる程度には大活躍

 

みんな大好きC4

このカフェイン強力で思わずトンでしまいます

 

みんな大好きEAA(セールではない)

 

ローディングの必要ないクレアチン!(セールではない)

 

こんな感じですかね(やり切った顔)

僕は多分この辺購入して終わると思います

 

皆様もよい買い物を・・・