散財おじさんのコレ買っとけ~オデノカラダハボドボドダ!編~

 前の記事

kobi-nu.hatenablog.com

 

 

の奴買っても改善しないってか僕の背中is何?みたいなオンボロの人向け

このレベル・・・自宅でケア・・・・

出来ます

 

取り敢えず半身浴から始めましょう

目安は30分以上

このレベルの人は市販の入浴剤じゃちょっと物足りないんで

 

エプソムソルトの力借りましょう

マグネシウムも一緒に吸収されるんでさらに温まります

 ちなみにマグネシウムのクリームとかジェルもあるので併用してみるといいかもですね

 

 

背中is何?みたいな謎の鉄板ぼでーは

 

 

最近登場のマッサージガンお勧めします

そのレベルの鉄板育てたあなたの腰・背中を元に戻すのには機械の力借りましょう

 

在宅でのセルフケアはこの辺が限界かなって思います

 

ちなみに入浴剤ヲタクなんで最後に日常用のおススメを

 

 

結構色々使ったけどリハビリとかの現場で使うこれ

保湿性・体感共に◎