ユナイトが来ないので趣味紹介

どうもおじさんです

このおじさん実は趣味が趣味なんです(多趣味すぎて趣味が趣味の意)

 

そんな僕の趣味の一つPCデスク周りで散財を紹介しようかなと

 

現状のデスク環境はこちら

 

普段からヲチモノさんのお前らの部屋のPCデスク見せろよ

とか徘徊して自分が一番作業しやすい環境を作るの目的で色々やっているわけなんですけども

快適に快適にやろうとすると困るのがケーブルの整理

しかも商品多くてどれ買えばいいかわからないみたいなのが多いんですよ

んでもってガジェットおじさん的にオススメを紹介すると

 

これ!本当にこれだけあれば最低限何とかなるんです

 

次にあると便利なのがコレ

主にPC~の立ち上がりなんかこれで上げると1本のラインで済むので美しい

割と伸びる素材なので余長しまうのにも便利

 

他は特にオススメ無いです

ワイヤープロテクターで綺麗に壁に整線とかでもいいんですけどコストと労力が・・・・

 

そしてゲーマーって機材の入れ替え激しいじゃないですか・・・・

なので手早く解体

即復旧みたいな動きが求められるのでこの程度がいいんじゃないかなぁっと

 

余談ですがポケモンユナイトの待機時間虚無虚無だったのでモンハンストーリーズ2買いました あれは良い 非常に良い